尾崎友俐さん主催のファスティング始めます!

読者の皆様こんにちは。毎度のご訪問ありがとうございます(^O^)/。今日は私が始めた事という事で、ファスティングのお話をしようと思います。皆さんはかつてそこそこ人気があったテレビ番組の“マネーの虎”という番組はご存じでしょうか?

2001年10月から2004年3月まで日本テレビで放送されたリアリティ番組。 一般人起業家が事業計画をプレゼンテーションし、投資家たる審査員が出資の可否を決定するという内容のものですね。

私は2,3度リアルタイムで見てたかなぁ。基本、テレビ自体あまり見ないので。でも、そんな私でも、この番組のタイトルは認識があって、その番組にひとり女性の投資家がいたのかな?尾崎友俐さんという。

私もあまり詳しくは存じ上げなかったのですが、ネット上で仕事をしていてたまたま友俐さんの事を知って、この人凄いな、と思い、ご縁があって、友俐さんが推奨するファスティングとやらをしてみようと思ったのがきっかけって言えばそうなるのかな。なのですよ。

それで、頂いた動画の内容があまりにも濃くて、これは皆さまにもシェアしなきゃ、と思い、今に至ってます。後ほどこの動画のURLを貼り付けてシェアしますので、ぜひチェックされてみて下さいませ。お役に立てること間違いなしの動画ですので(^。^)y-.。o○。

ファスティングとは超簡単に言えば、体内のデトックス作業です。ダイエットにもなるし、美容、健康にも良い、というものです。

最近コロナやオミクロンの感染拡大で、屋内での生活が8割を占めるという恐ろしい事が私の身にも起こっております。基本私は車に乗ってあちこち周るのが大好きな人間です。家にはいたくない、という正直な気持ちもありますが…。それに私、嫁入りする前からかれこれもう30年近くプールで週5回、700クロールで泳ぐ、というのが習慣になっておりまして。自分でいうのもなんですが、凄くないですか?よっぽどの事が無い限りは絶対休みません。もう習慣なので。泳げないと気持ち悪い位あります。これやめたら、雪だるまのごとくブクブクになるだろうと、そう思い込んでるので、それも恐ろしい、嫌です。といった具合なのですが、なのですが、最悪な事に、この何にもない、平穏なはずの佐賀の奥の方にまで容赦なくコロナもオミクロンもやってきてしまいました。まさかまさかの展開ですよ。ホントに私が住んでいる場所は山の中の奥に位置する場所で緑以外何もない、限られた少ない住民がゆったり静かに農作業や飼育をしながら生活している、そんなゆったりとした時間の中で生活できる、そんな場所なんですよ。(私には合っていない場所かもしれませんが…( ̄▽ ̄)。)

ホントにあり得なくないですか?全くもう、と言った感じです。

そういった事情の最中、案の定身体に脂肪がついてきて、3,4、Kは確実に体重が増えてきました。このまま行けば末恐ろし末路が待っている、と日に日に実感が沸いてきておりまして、そのタイミングで見つけたのが尾崎友俐さんのファスティングなんですね(*'▽')。おー、これいいかも、と思って。

ファスティングは順番と正しい方法があるので、それにのっとって、今後やっていこうと思っております。随時成果の程を今後お伝えしていこうと思うので、興味のある方、ただ単に私の末路を知りたい方は、ぜひぜひ今後ともこのブログにお付き合い下さいませ。

ファスティング以外の投稿も更新していくので、よかったら様子を見にきてくれると嬉しいです。では最後に、とても素晴らしい尾崎友俐さんの動画、貼り付けておきますね。コチラです。↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=DToicMyNuus